エタラビの全身脱毛通うなら!月額コース回数契約どっちがお得?

MENU

エタラビの全身脱毛通うなら!月額コース回数契約どっちがお得?

エタラビの全身脱毛通うなら!月額コース回数契約どっちがお得?

エタラビは、全身脱毛サロンとして破格の料金設定をしているところ、そして全身から気になる部分だけを選んで、ほぼ半額の価格で施術を行っているという、ユニークなプランを用意しているところに特徴があります。

 

月々9500円のプランは、全身22箇所を1回につき、1/4ずつ脱毛していくもので、月2回まで予約が可能です。
そして、全身脱毛でも、気になる部分だけ10カ所を選び、月々4980円で施術を受けられる、よりお得なコースがあります。

 

いまはこの月額プランにて、施術を行っている人が多いようです。
施術部位を減らすことで、全体の施術料金が安くなるプランがあるのはとても画期的な料金設定だと思います。

 

いまは全身脱毛何回というプランは設けておらず、全身脱毛22カ所に特化したキャンペーンを行っており、それが価格を抑えられる秘密にもなっているようです。
エタラビは、他の格安サロンに比べても個室のきれいさ、そして施術の丁寧さ、また剃り残しのシェービングが無料なところが好印象です。

 

脱毛は毛の生えてくる周期、つまり毛の成長期にレーザーや光を照射することで、毛の成長を抑制し、脱毛をして行く方法ですから、なによりも脱毛のタイミングに気をつけましょう。
また肌荒れなどのトラブルが多い人は、最初に無料カウンセリングの際に、よく相談しておくと良いでしょう。

 

また、光脱毛だからといって、まったく痛みが無い訳ではありません。
慣れるまでは、すこし辛いときもあるとは思いますが、担当者、施術者の人と相談しながら、計画的に脱毛をすすめていくことも早く脱毛を完了するコツです。

 

全身、そして気になる部分をトータルでケアできるエタラビに通い始め、ムダ毛のお手入れが気にならなくなった、もっとお洒落が楽しめるようになった、肌に自信がもてるようになったなど、前向きな評価が目立ちます。

 

格安の価格設定ながら確実に効果をだしてくれるエタラビの評価はこれからもどんどん上がってくることでしょう。
格安の脱毛サロンを探しているときには、ぜひ一度検討してみてはいかがでしょうか。