キレイモVSエタラビ比較

キレイモVSエタラビ 全身脱毛するならどっち?

こんにちは♪

最近20歳の誕生日を迎えたので、美意識もを高めようと思い、脱毛サロンへ通う事にしました!
キレイモとエタラビで迷っているのですが、正直どちらでも変わらない様な気もしてきてしまいました。
私以外にも、どこの脱毛サロンにしようかに悩んでいる方は多いのではないでしょうか。
そんな方々に、是非参考にして頂けたらいいなと思っています♪

 

まずは、分かりやすい様に項目ごとに比較して、実際にはどんな所が違うのか見ていこうと思います☆

 

店舗について

キレイモ

5店舗(新宿・渋谷・池袋・横浜・大宮)
白色をベースに明るい雰囲気のある店舗です。

 

エタラビ

全国39店舗(どこでも通う事が出来ます)
高級感のある落ち着いた雰囲気の店舗で、すべて完全個室になっています。

印象は違うと思いますが、どちらも入りやすい雰囲気となっている様です。
入り口にはいるとすぐにスタッフさんが対応して下さるそうなので、安心ですね。
キレイモはほぼ個室となっているので、プライベート重視でみるのであれば、エタラビをおすすめします!

料金やキャンペーンについて

キレイモ

月額9500円
キャンペーンで通常初回500円ですが、今なら初回300円!!
入会金なし・違約金なし

 

エタラビ

月額9500円
キャンペーンで、初回500円!!
最低利用期間なし・入会金なし・違約金なし

料金についてはあまり変わりなはい様ですね。
初月のキャンペーンについても、キレイモが今だけ300円なので通常は500円になります。
料金よりも効果や通いやすさで選んだ方が良さそうですね。

脱毛効果について

キレイモ

脱毛箇所は26箇所
顔とVIOも含みます。
通う頻度としては、月に1回。2回で全身脱毛1回分完了となります。
シェービングは1000円別途料金となります。

 

エタラビ

脱毛箇所は26箇所
顔とVIOも含みます。
通う頻度としては、月に2回。4回で全身脱毛1回分完了となります。
シェービングは無料となります。

通う頻度が多少違いますが、そこまで大きな違いはないと思います。
極力通う頻度を抑えたいのであれば、キレイモをおすすめします!

勧誘行為について

キレイモも、エタラビも一切勧誘行為はありません。

色んな方の体験談や口コミ・評価をしらべましたが、勧誘行為については無いようです。
人によっては、スタッフさんがあまりにも熱心なので、勧誘されたと勘違いする方はいらっしゃる様でした。
勧誘行為がないのであれば、一度両方の無料カウンセリングへ行って、自分の体感で脱毛サロンを選ぶのもいいかもしれませんね♪

予約について

キレイモも、エタラビも予約の取れやすい様にシステム導入

勧誘行為同様、色んな方の体験談や口コミ・評価をしらべましたが、どちらも予約が取れやすい様に工夫されている様でした。

キレイモVSエタラビ おすすめするのはこっち!

キレイモと人気上昇中のエタラビを比較してみて、「一体どっちがいいのだろう?」と更に悩んでしまった方も多いのではないでしょうか。
そこで、キレイモとエタラビのそれぞれの特徴とおすすめのポイントを挙げていきましょう。

 

また、実際に体験された方の口コミや評判を知りたい方は、下記の参考サイトへどうぞ
参考サイトはこちら→キレイモとエタラビの口コミ・評判を徹底比較

キレイモの特徴・おすすめポイント

美容と痩身を考えられた脱毛

キレイモのおすすめのポイントは、美容と痩身に力を入れた脱毛施術を行なう脱毛サロンとして有名なサロンです。

 

独自開発のジェルを使用

また、キレイモではキレイモ独自の開発によるジェルを使用しています。
ジェルは通常冷んやりしていますが、キレイモのジェルは暖かいと評判です。
この暖かいジェルこそが、痩身効果を発揮させ美肌面にも効果的なのです。
また、痛みを殆ど伴う事がないといわれている施術のようです。

 

キレイモは、基本的に月額制を導入している為、いつでも解約する事が可能なです。

エタラビの特徴・おすすめポイント

おすすめポイント4つ

エタラビのおすすめのポイントは、「痛みを伴わない優れた脱毛技術」と「徹底した衛生管理」と「安い価格」に「予約の取りやすさ」であると思います。
エタラビの良いところは、スタッフの対応が親切・丁寧であるという事にあります。

 

専門知識をもつプロが対応するので安心

最初は無料カウンセリングにて、毛のサイクルや肌質をチェックして、その後どの部位を脱毛するのかを相談します。
カウンセラーも、脱毛や美容面において専門の知識をもつプロですので、安心して施術を受ける事が出来ます。

 

衛生管理の徹底

徹底した衛生管理とは、ベットから床まで常に清潔な状態が保たれており、一度使用したタオルやガウンなどはクリーニングに依頼をする程徹底ぶりが伺えます。
エタラビは光脱毛を採用しており、痛みを殆ど度も伴わない優れた照射を行なう最新式の脱毛機なのです。

 

また、芸能人によるユーザーやリピーターも数多く存在します。

エタラビとキレイモのそれぞれの特徴を挙げていきましたが、心地よく快適に脱毛施術が出来るという点や対応の良さとお値打ちなところなどを考えていくとエタラビが宜しいかと思われます。
総合的な面においても、エタラビの方が信頼出来て長くお付き合いをしたいと思える脱毛サロンですので、おすすめなのです。